ホーム » お知らせ » 6月11日『鮨吟』オープン!

6月11日『鮨吟』オープン!

平素より絶好調各店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび『鮨吟』が6月11日にオープンいたしました!
職人が握る本格鮨をカジュアルに愉しめるお店です。

毎日仕入れる新鮮な魚介を使用し、職人が一貫一貫丁寧に握る本格鮨をご提供いたします。
素材本来の旨みを引き出すため、温度や締め方、シャリとのバランスにもこだわっています。
肩肘張らずに楽しめる価格帯でありながら、本格的な味わいをカジュアルにご堪能ください。

≫公式サイトはこちら

たくさんのお客様に愛されるお店になれるよう、精一杯おもてなしいたします。
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!