ホーム » お知らせ » 6月11日『鮨吟』オープン!
平素より絶好調各店舗をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび『鮨吟』が6月11日にオープンいたしました!職人が握る本格鮨をカジュアルに愉しめるお店です。
毎日仕入れる新鮮な魚介を使用し、職人が一貫一貫丁寧に握る本格鮨をご提供いたします。素材本来の旨みを引き出すため、温度や締め方、シャリとのバランスにもこだわっています。肩肘張らずに楽しめる価格帯でありながら、本格的な味わいをカジュアルにご堪能ください。≫公式サイトはこちらたくさんのお客様に愛されるお店になれるよう、精一杯おもてなしいたします。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!